kuroyagi blog 2

kuroyagi こと河田顕治が年に一度だけ更新するブログ。

51歳になりました。

横浜に住んで20年が経ちました。膝の不調などがあり、運動の頻度が下がって体力の衰えを感じる今日この頃です。その他にもいろんなことがあった2023年を経て、今年はよい年になるのでは、という予感がします。ひきつづきよろしくお願いいたします。 「天下布…

50歳になりました。

半世紀ですね。それなりに感慨はありますが、言葉にするようなものでもない気がします。 眼鏡を新調しました 身体は文字どおりの五十肩に見舞われたりと、こまかな不具合が出ています。プラットフォームを刷新できるわけではないので、運用でカバーしてゆけ…

49歳になりました。

しじゅう苦しいってやつですね、はい。ちなみに、煩悩の数が百八つなのは、四苦(4×9)と八苦(8×9)を足した数だからなのだそうで。 臨港パークから見た2022年の初日の出 齢(よわい)半世紀まであと一年、いろいろと考えて過ごしたいと思います。ひきつづ…

48歳になりました。

まごうことなきアラフィフですね。♪自由を求めつづけた、15の夜〜 ←アラウンドフィフティーン 富士山越しの朝日(2020年11月、富士宮にて) おそらくは皆さんと同様に、思い描いていたのとはずいぶん違う1年でした。それでも家族みんなが元気で過ごせている…

47歳になりました(たぶん)

ご無沙汰しています。おかげさまで元気です。子どもたちも健やかに育ってくれていて、もはや自分の歳などはあまり気にならなくなってきました。 近況報告としては、2019年3月にビジネス系アプリケーションをクラウドで提供する某社に入社しています。12月に…

46歳になりました。

近況報告等もマメにしなきゃですね。おかげさまでぼちぼち生きています。ひきつづきよろしくお願いいたします。

45歳になりました。

四捨五入すると50歳ですね。もう1回、四捨五入するとなんと100歳 ;) とりたてて感慨といったものはありませんが、家族が健康で過ごせていることはありがたいなあと思っています。関わってくださっている方々、ありがとうございます。ひきつづきよろしくお願…